きゅるり×

すきなものときらいなものを書いてくだけなかんじかも

とりかつ チキン「すき」

ランチははたらく社会人の悩みごと。
おいしそうなまとめができてたのをみて、
その中のひとつの「とりかつ チキン」に行ってきた。

【渋谷】食べあるきブロガーが奨める!厳選ランチ7選
http://matome.naver.jp/odai/2137450757300534901


道玄坂にあるあやしい中華な門を通って、ちょっと進むと看板。
入ってくと普通のマンションっぽくて、ほんとにココであってるかな?って
不安になるけど、とりあえずすすむ。

f:id:akuyan:20130725130730j:plain

すすむと2Fに誘導されて…

f:id:akuyan:20130725130808j:plain

あった!

f:id:akuyan:20130725130816j:plain

カウンター席が13席くらいと、テーブル席が2席。


おかずは好きなものを選べるらしい。
2つで650円、3つで800円、4つで1000円。
とりあえず、とりかつとメンチフライを注文。
冷たいお茶は、席に設置してあるポットで飲み放題。

f:id:akuyan:20130725134612j:plain


ゆるゆる待ってると、おばちゃんが「おまちどうさまー」と
おかずとご飯とお味噌汁が渡された。

http://miil.me/p/187wx

メンチフライはふわふわ系。
中の具が大きめに切ってあってザクザクおいしい。
名物とりかつは、むちゃくちゃやわらかくてびっくり。

f:id:akuyan:20130725131751j:plain

お弁当もやってるみたいで、電話で注文するとつくっといてくれるっぽいので
今度はお弁当かいにいこ。


お探しの店舗のページはありませんでした