きゅるり×

すきなものときらいなものを書いてくだけなかんじかも

うごメモはてな「すき」

うごメモありがとうキャンペーン第2回 「自己紹介 あなたへ30の質問」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう!
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2


バトンちっくでなんか懐かしいのと、DS狙いに。


自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

あくやん。
それにさん付けとかちゃん付けとか。
あくちゃん、って略されることもある。

02. 自分の自慢できるところは?

妹と弟のおねーちゃんをやってます。
お父さんとお母さんの長女に生まれました。

03. 自分の弱点は?

いっぱいありすぎるけど、とりあえず絶叫系とお化け屋敷系だめ。
ホラー映画とかまじ意味わからん、こわいのになんで見るんだみんな。
平和が一番だよ!

04. 自分の口癖は?

「まぁ」
「とりあえず」
「めんどい」

05. 持ってるケータイの機種は?

F-02D、iPhone4、ARROWS NX

06. カラオケでよく歌う歌は?

るろうに剣心っぽいの。
あとsupercell系の。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

HEROでメガネかけてた松たか子
エヴァのマリ。
あと、たれぱんだ。←これが1番にてる

08. 座右の銘は?

適度、適当、適切に。

09. 将来の夢は?

大魔法使いになること!

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなブログを使い始めたのは、なんとなく使ってみたかったから以上の理由はないなぁ。

12. 好きなゲームは?

サモンナイト3と2、ポケモン銀、マリオパーティ、64のスマブラ

13. 好きな食べ物は?

とうふ、えだまめ、しょうゆ

14. 好きな飲み物は?

オレンジジュース、リボンシトロン、酸味がある日本酒

15. 好きな動物は?

スナメリーーーー!!!!

16. 好きな色は?

なんでも好きだけど、緑と紫の割合は多いかも。

17. 好きな芸能人は?

おっと一番むつかしい質問だな。芸能人わからないぞ。
あ、渡辺謙がすきです♡

18. 好きなファッションブランドは?

特にないというか、気になったものがあったら買うので
気に入れば男物でも着る。

19. 好きな雑誌は?

ジャンプ…?

20. 好きなスポーツは?

テニスとスキーは最近してないけど好き。
スケートはぐいぐいできる。
スノボはおぼえたい。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

たこ焼き

22. 最近見た夢を教えて!

最近ほんと変な夢しかみないんだけど、
昨日は覚えてないなぁ。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

アリソンシリーズ完結おめ!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

最近サモナイ5に必死でテレビ見られてないんだな、これが…。

25. マイブームを教えて!

サモナイ5の夜会話のギャラリーみてによによすること。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

今年はドイツいきたいとおもってる。ビール飲みに!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

何もしないで家族といたい。

28. 自分を一言で表すと?

めんどくさがり

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ひみつ…?
なんかあったっけ…?

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

IDわからないのでおわり。