きゅるり×

すきなものときらいなものを書いてくだけなかんじかも

よろにく「すき」

よろにく』という焼肉屋さんに連れてかれました。
食べログみたらTOP1000に入ってて写真がおいしそうすぎて見てるだけでおなかがすきました。


表参道あたりの小道にほんのりお店があります。入口からして高級。
入ると大きい冷蔵庫にお酒の瓶がずらずら並べられています。


前菜としてまずクッパとキムチが。
さらにイチバのお刺身とローストビーフのユッケと塩センマイが。
このイチバとローストビーフのユッケがまたおいしいのなんの!

http://miil.me/p/rck3
ローストビーフのユッケがおいしすぎる…


前菜を堪能していたところにサラダがささっと。
このサラダにかかってたドレッシングもとてもおいしかった。

そして運ばれてきたお肉。
モデルのような見目麗しい店員さんがサクサク焼いていってくれます。

http://miil.me/p/rclx
ハツとかタンとか

ハツがものすごいやわらかくてジューシー。


http://miil.me/p/rcm9
タン(*´∀`*)


タンも厚みがあって、タンのおいしさがたっぷり味わえる一品。


http://miil.me/p/rd3v
なにか忘れたけど、ほぼ生の状態でご飯くるんで食べた。んまし。


http://miil.me/p/rd45
サーロインとすきやき風な味付けのどこか。おいしさの新記録更新中


夢のようなお肉のエレクトリカルパレードを味わったあとは…


http://miil.me/p/rd48
締めのソーメン。コシがつよい!


そしてデザート。

http://miil.me/p/rd4d
ほうじ茶のカキ氷

そえてあるのは黒豆です。


お肉のおいしさもさることながら、あのお店のゆったり感、満足感はなかなか味わえるものじゃありませんでした。



ああーみたされたー。