きゅるり×

すきなものときらいなものを書いてくだけなかんじかも

豆乳専門店 Mr.bean「すき」

東横線渋谷駅のホームから、山手線へと続く階段をのぼって、そしてまっすぐ進んで降りてった先にあるのが、豆乳専門店のMr.bean

f:id:akuyan:20140511194528j:plain

渋谷に通ってた頃はよく朝ごはんに買ってった、ここの豆乳やき(150円)がすき。

豆乳やきには、豆乳カスタードクリームやらあずきやらハムチーズやらある。あと飲み物もある。うちはカスタードしか買わないけど。

f:id:akuyan:20140511194550j:plain

せわしなく人が行きかう駅の真ん中にあるので座って食べるとこはなく、お持ち帰りか、その場で立ち食い。

f:id:akuyan:20140511194628j:plain

立ち食いは女性だとハードル高いかもしれないけど、ここは豆乳押しなせいか買ってくのも食べてくのも女性多めなので、あんま気にならない。目の前に立ち食いそば屋もあるしね。

f:id:akuyan:20140511194757j:plain